[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
遺伝子の勉強
秋っぽくない秋・・・。


ちっちゃい頃は、9月といえば「秋」だったのに・・・


夏やん、まだ


でも、


さんまはウマけどね

(最近、さんまとポンズのコラボレーションにハマる自分





それより、


校長会テストゥが帰還してきた







・・・結果















重症です・・・



校長会テストなんで成績とか、偏差値は出ないんですが


校長先生の偏差値を下げたようなもの



いつもの社会さんはよかったけど、


いつもの数学の野郎は惨敗・・・orz





くじくな!俺!!(`・ω・´)ノファイトゥ!






そして、今日もまた新たな発見が!


理科で遺伝子について学んだのだが、


それを参考に、自分の血液から祖先さまの血液型を


研究するという暇つぶし


面白いことに、O型の確立って少ないんですって!


A型とB型からの子供の血液型の確立は、全部という!


理科で感動するなんて久々っした!!


また今度。。。






あるヴぇでーるち ノシ
[2011/09/22 21:22 ] | 日記 | page top
青春って何なんだ?
こんちゃ


最近「女王蜂」様にハマってます(*´ω`*)
(サイドバーに動画張ってあります。ぜひ♪)

女王蜂の話は後ほど・・・






今日は雨降ってプールの授業が無しに!

久々に体育で汗かいてきました


体育館5周しただけでダラッダラ・・・
(新陳代謝の良さwww)

運動音痴も

さすが文化部副部長ッスよ(´д`;) 笑


しかも、

帰宅後すぐ昼寝・・・zZ


夢の中で運動部の方々が汗をかいていないことを思い出す・・・


こう今思うと

「やっぱ運動部入ればよかった」って考えちゃうことも


「何が青春で、いつからが青春なのか」・・・


答えは、高校入れば見つかるだろぅ


今を精一杯生きる、自分なのでした


ありヴぇでーるち ノシ
[2011/09/20 23:37 ] | 日記 | page top
お久しブリトニー☆
お久しぶりです。


前回の記事から、かなりの時が経ちました・・・



実を言うと、自分は今年受験で

「ブログを書いてる暇があるなら勉強しろ」という・・・笑













気持ちを新たにするべく、

ここもリニューアルしましたよ!!


まず、ブログのデザイン変更(随時カスタムしていく所存)

(一応ここは)サブブログなので、

サブっぽく、これからは音楽のことをズラズラとね。笑


(後バトンww)




ぜひよろしくお願いします





次の記事はまだ未定だけどね


ありヴぇでーるちノシ
[2011/09/19 12:38 ] | 毒吐きました。 | page top
重要なお知らせ。
強制バトン
見た人は強制!いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、にすること。



なんかこのブログ、
バトン専用になってる。ww
まぁ、
もうひとつの方でバトンできないから、
ここでしかっていう理由ね。

01)見てしまいましたか
まぁね。


02)お名前は?
ここではハチミツ☆バーガーです。

  
03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
了解です。

  
04)「好きな教科」
1位.美術 2位.社会 3位.音楽

いや、もう
「美術」しかない!(;´▽`A``
社会はなんとなく楽しい♪
音楽は先生が変わってから2位から3位に格下げ。


05)「好きな食べ物」
1位.醤油ラーメン 2位.バニラアイス 3位.牛乳

バニラアイスは「爽」がいい。

 
06)「嫌いな食べ物」
1位.苦いヤツ 2位.もち類 3位.辛いヤツ

もち類には、団子も含みマース。


07)「苦手なもの」
1位.調子に乗っている男子 2位.虫 3位.幽霊関係


08)「得意なもの」
1位.お絵かき 2位.寝る 3位.物に当たる 

3位は特技なのか・・・?


09)「好きな番組」
1位.水曜どうでしょう 2位.音楽番組 3位.お笑い番組

まぁ、こうなるよね。

 
10)「好きなタレント」
1位. 2位. 3位.

いませんorz

  
11)「好きな芸人(コンビ)」
1位.ノンスタ 2位.ジャルジャル 3位.キンコメ



12)「好きな芸人(ピン)」
1位.佐久間一行 2位.みちゃこ 3位.とく子

2位、3位は「あらびき団」から。

  
13)「好きなアーティスト」
1位.スピッツ 1位.東京事変・椎名林檎 1位.aiko

ズルしました。(;^_^A
 
 
14)「好きな異性のタイプ」
1位.話がある人 2位.一緒にいて楽しい人 3位.スピッツ好きな人

あくまでも、理想です。

   
15)「好きな少年マンガ」
1位.銀魂 2位.モノノ怪 3位.四ッ谷先輩の怪談

モノノ怪はどちらかというと、アニメに入ってしまいますかね・・・。


16)「好きな少女マンガ」
1位.地獄少女

少女漫画を読んだことがあまりない。

   
17)「〇〇フェチ」
1位.首 2位.腕 3位.髪型


  
18)「好きな映画」
1位.パコと魔法の絵本 2位.ホッタラケの島~遥かと魔法の手鏡~ 3位.海でのはなし。

1位と2位は泣いた~(。>0<。)  


19)ベスト3面倒になりました。
うん。だよね。

  
20)普通に質問します。
(最初っからそれにしてくれ~!)

  
21)好きな服装は?
ラクな格好が一番!


22)勧めるならこれっ! というモノは?
勉強した方がいいですよ。  

23)好きな人とかいる?
いません。


24)その人のイニシャルは?
spitz(←

  
25)何部?
美術部一本。現在、副部長です♪

26)どこすみ?
埼玉。東京に近くていいですよ~

  
27)方言ある?
埼玉は基本、ないですね~。


28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
普通に。


29)このバトンの感想を
最後はなんか、(方言のところ)ネタがなくてスミマセンでした・・・。

  
30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
やってくださいね。長いけど。
[2011/05/15 15:45 ] | バトン | コメント(0) | page top
日曜日って多くない?

なんか・・・、

スピッツの曲って「日曜日」が多いような気がして・・・



例えば、

「運命の人」は

―バスの揺れ方で人生の意味が わかった日曜日―


「ラクガキ王国」は

―日曜の真夜中に 脱走しよう―





「日曜日」に関しては、まんまやん!!











あれ・・・?


でも、

この3曲ぐらいなのかなぁ・・・・。


やっぱ少なかったww







じゃあ・・・「蝶」多くね?






「メモリーズ」に・・・、

「聞かせてよ」に・・・、

「恋は夕暮れ」に・・・、

「ヒバリのこころ」に・・・、







「ハチミツ」はァ・・・

((入るとしよう!!))




蝶多いなぁ~





なにボーっとしてんだ!オレ!!
[2011/05/06 17:26 ] | music!! | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
