[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
約7年ぶり!!

いやぁ~!!!


うれしいニュースよ~



フジテレの新ドラマ


『僕とスターの99日』の主題歌になったピョン


(うれしすぎてテンションおかしくなってます。お手柔らかに











原田真二さんの「タイム・トラベル」という曲の


カバーだとか


YouTubeに、スピッツがカバーした曲があって


「カバーもいいなぁ~・・・。」なんて思ってたら


でちゃったもの・・・・







そんで、CMで流れてたのを聴いちゃった件


BGM的な感じだったのでちょっとでしたが、よかった。


すごくよかったぁ~~~!!





今週の日曜日らしいので、


楽しみでさぁ(*´∀`*)ノ







ありヴぇでーるち
[2011/10/18 17:01 ] | music!! | page top
そうだ、手紙を書こう。

今年の合唱際の曲なので
聴いてみたけど・・・・


泣いた。




















アンジェラ・アキさんの「手紙」


何この共感・・・


歌詞のでは、未来の自分へ手紙を書くという・・・・



「どうぶつの森」ぐらいなら書いたけど 笑


今思ってること、悩んでること、

結局後々になっていつの間にか解決してるんだよね


んてことで、

手紙書く気満々な自分


今から書くことに答えられるような


大人になれたらいいのに・・・y




ありヴぇでーるちノシ
[2011/09/27 17:32 ] | 毒吐きました。 | page top
遠く~遠く~あのバトンま~で 届いてほしい~♪

長めのバトン。


▽自己紹介

 名前:蜜葉
 あだ名:特にないです
 年齢:14
 性別:女
 性格:女っぽくはないかなw(せっかち)


▽学校

 学校名:ひみちゅ←
 クラス,番号:3238
 席:
 □□□□□□
 □□□□□□
 □□□□□□
 □□□□■□
 □□□□□□
 好きな教科:美術、音楽、社会
 嫌いな教科:数学、体育
 学校好き?:好き好んでは行ってない
 部活:美術部


▽恋愛

 好きな人いる?:ないない
 彼氏彼女いる?:いない
 いつから好き?:※ないってw
 どこが好き?:※同文
 初恋の相手は?:さてね・・・
 ファーストキスは?:したことないない
 好きなタイプ:オモローな人
 嫌いなタイプ:チャラい人w


▽友達

 親友:いっぱいいる件w
 いつめん:(現クラスでは)かな、あやね、しきetc
 好きなタイプ:気が合う、自分の話を(芝居でもいいから)理解してくれる
 嫌いなタイプ:いじわるする人、噂とか省きとかするヤツw


▽あてはめ

 可愛い:まみこ
 綺麗:ちひろ
 かっこいい:あやね
 頭いい:あすか
 頼れる:みわ
 あほ:ゆうり(?)
 天然:なつみ
 エロい:ゆうり・・・の父w
 不思議:りん
 憧れる:桃
 今会いたい人:大宮エリーさん!


▽経験

 欠席:〇
 遅刻:〇
 早退:〇
 サボリ:×
 100点:〇
 0点:×
 漢検:○
 英検:〇
 2ケツ:×
 バイト:×
 断食:○
 化粧:×
 髪染め:×
 ピアス:×
 日サロ:×
 渋谷:×
 原宿:×
 北海道:×
 沖縄:×
 TDL:×
 TDS:×
 USJ:×
 海外:×
 恋:〇
 キス:×
 デープキス:×
 エッチ:×
 チュープリ:×
 告白する:×
 告白される:×
 フる:×
 フられる:×
 浮気:×
 二股:×


▽今

 何時何分:18:21
 天気:雨降りそう・・・
 服装:学校ジャージ 
 場所:ドア近く
 何してる?:ばとんw




なんか、人生経験少なすぎるなぁ・・・

バツばっかりwww


やりたい人どうぞ!!



あるヴぇでーるちノシ

[2011/09/26 18:26 ] | バトン | page top
何でこんなになっちまったんだろう。
最近、


なんでこんなになっちゃったんだろう・・・


なんて考えてしまう





昔っから、

女子同士の噂話とか

悪口とかが嫌いで(みんな普通そうだけど)


「たぶん、何もしなければ巻き込まれないだろう」


なんて思って、ずっと逃げてたんだと思う・・・


そんで、気がつけば実につまらない中学の日常・・・。


今一番思うのは、

逃げてたせいで一番学ばなきゃいけないことを見失ってた・・・




よく、「過去のことは振り返るな」といいけど

振り返らなきゃ気づけない、自分の落とし穴があると思う。


今自分が反省しなきゃいけないことは


「自分がすべて、正しいとは限らない」ということ。


自分の決めた人生だからってそういう問題なんじゃない。

幼稚な自分に初めから人生の選択肢なんてなかったんだ・・・。


中学入って、社会には親切な人ばかりじゃないんだって本当に思った。


これからの人生、まだ先がある!なんて思っちゃうけど

人生のすべてに意味があるから


過ごしてしまったことはこれから生かそうと思う。



頑張れ、俺。


ありヴぇでーるち ノシ

[2011/09/24 21:31 ] | 昔はなし。 | page top
今から1年後・・・

第一志望校は決めたのに、


学科で迷う愚かな自分・・・



やっぱり「美術科」がいいけど、


美術科だと運動部入れないんだとか・・・




文化祭行って、「あぁ、普通科もいいなぁ」なんて思っちゃって・・・



美術科入って、運動部も入れたらいいんだけどね



今日はここまで。


ありヴぇでーるち
[2011/09/23 23:36 ] | 毒吐きました。 | page top
| ホーム | 次のページ>>
