[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
約7年ぶり!!

いやぁ~!!!


うれしいニュースよ~



フジテレの新ドラマ


『僕とスターの99日』の主題歌になったピョン


(うれしすぎてテンションおかしくなってます。お手柔らかに











原田真二さんの「タイム・トラベル」という曲の


カバーだとか


YouTubeに、スピッツがカバーした曲があって


「カバーもいいなぁ~・・・。」なんて思ってたら


でちゃったもの・・・・







そんで、CMで流れてたのを聴いちゃった件


BGM的な感じだったのでちょっとでしたが、よかった。


すごくよかったぁ~~~!!





今週の日曜日らしいので、


楽しみでさぁ(*´∀`*)ノ







ありヴぇでーるち
[2011/10/18 17:01 ] | music!! | page top
| ホーム |
