[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
何でこんなになっちまったんだろう。
最近、


なんでこんなになっちゃったんだろう・・・


なんて考えてしまう





昔っから、

女子同士の噂話とか

悪口とかが嫌いで(みんな普通そうだけど)


「たぶん、何もしなければ巻き込まれないだろう」


なんて思って、ずっと逃げてたんだと思う・・・


そんで、気がつけば実につまらない中学の日常・・・。


今一番思うのは、

逃げてたせいで一番学ばなきゃいけないことを見失ってた・・・




よく、「過去のことは振り返るな」といいけど

振り返らなきゃ気づけない、自分の落とし穴があると思う。


今自分が反省しなきゃいけないことは


「自分がすべて、正しいとは限らない」ということ。


自分の決めた人生だからってそういう問題なんじゃない。

幼稚な自分に初めから人生の選択肢なんてなかったんだ・・・。


中学入って、社会には親切な人ばかりじゃないんだって本当に思った。


これからの人生、まだ先がある!なんて思っちゃうけど

人生のすべてに意味があるから


過ごしてしまったことはこれから生かそうと思う。



頑張れ、俺。


ありヴぇでーるち ノシ

[2011/09/24 21:31 ] | 昔はなし。 | page top
| ホーム |
