[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
青春って何なんだ?
こんちゃ


最近「女王蜂」様にハマってます(*´ω`*)
(サイドバーに動画張ってあります。ぜひ♪)

女王蜂の話は後ほど・・・






今日は雨降ってプールの授業が無しに!

久々に体育で汗かいてきました


体育館5周しただけでダラッダラ・・・
(新陳代謝の良さwww)

運動音痴も

さすが文化部副部長ッスよ(´д`;) 笑


しかも、

帰宅後すぐ昼寝・・・zZ


夢の中で運動部の方々が汗をかいていないことを思い出す・・・


こう今思うと

「やっぱ運動部入ればよかった」って考えちゃうことも


「何が青春で、いつからが青春なのか」・・・


答えは、高校入れば見つかるだろぅ


今を精一杯生きる、自分なのでした


ありヴぇでーるち ノシ
[2011/09/20 23:37 ] | 日記 | page top
| ホーム |
