[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
GWにバトンやります!
放置の上、バトンやらせていただきま~す

<ルール>
*5日以内に書いてくださぃ
*書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックしてくださぃ
*バトンを回したことを伝えてくださぃ


※罰ゲームないですよ!しかも、5日以内とかもありません。無期限。
失礼ながら、バトンを回したことを報告するかもしれないです





☆あの子の事をもっと知りたいバトン☆

01 そんな8人にバトンを回す(6人でええやないのw)

・いなりさん
・小梅さん
・香恋殿
・リッテ☆殿
・1円玉のギザギザさん
・澪さん

※もっかい言います。参加自由です。


02 お名前は?
ハチミツ☆バーガー。ラジネはアン食カレーパンマン。ハチとかアン食とかご自由に♪

03 おいくつですか
早生まれですが、14。

04 職業は?
中学生。

05 趣味は?
絵描いたり~
ラジオにメッセ送ったり~
ラジバンダr((←

06 好きな異性のタイプは?
話が合う人。基本やさしい人w

07 特技は?
一輪車・・・かな?

08 資格は何か持ってますか?
取りてぇ。

09 悩みはありますか?
けっこういっぱい;

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きな・・・カレー、牛乳、基本甘党
嫌いな・・・アスパラガス、基本にがいヤツ&辛いヤツ

11 好きな人はいますか?
いっいませんよ!

12 アナタが好きな人へ一言
・・・(え?いないのに言わなきゃアカンの?)

13 送り主さんの名前は?
青いメロディーさんです♪

14 送り主さんの第一印象は?
すっごく優しい方!!
絵もカワイイ

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
一緒にスピライブ行きましょう!

16 送り主さんを動物に例えると?
・・・フワフワな犬・・・?(青メロさんすみません!)

17 送り主さんの悪い所は?
ないですよ!!!!

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
青メロさんは捨てないと思います!

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
バドミントン!

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?
「(3秒間の沈黙)はじめまして!お会いできてうれしいです☆」

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
すぐに、青メロさんの方に味方します!

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?
スピライブ!!!
ぜひ行きたいです♪

23 最後に何か一言
数学の問題、自信がもてません。


24 バトンを回す人8人を簡単に紹介(6人でええやん)

・いなりさん→スピファンで元気いっぱいの高校生さんです!元気にしてるかなぁ・・・
・小梅さん→スピファンで不思議(?)な高校生さんです!ブログの内容が小梅さんとお話しているようで楽しいです♪復活おめ☆
・香恋→(リア友)カワイイ女の子の描き方がウマすぎ!メッチャ頭良いですww
・リッテ☆→(リア友)ヘタリアとかカービィとか描いている腐女子。最近は体調不良らしい・・・。
・1円玉のギザギザさん→自分のことを「アダス」と呼んでいる、NACK5リスナーさんです。読まれているネタはどれも面白い!!!
・澪さん→スピファン&林檎ファン!最近は、澪さんの描かれているイラストに興味津々です♪



もっと真面目な記事を書こう・・・

ではでは~
[2011/05/02 21:03 ] | バトン | コメント(2) | page top
<<日曜日って多くない? | ホーム | んふふ( ´艸`)♪>>
コメント
おっ!こんにちはです~e-53
バドミントンおkですか!!自分も運動ダメダメなんで・・・e-330

オフ会やりたいですねぇ~e-420
近くにいないんで、なかなかできないですよねe-456
[2011/05/06 17:08] | URL | ハチミツ☆バーガー #- [ 編集 ] | page top
わぁーバトンありがとうございます!!
何だか照れるな~嬉しいッス(笑)
バドミントンやりましょう!是非!←運動オンチ
オフ会みたいなの、やってみたいですね~
スピッツ友達ってなかなか会うことがなくって;
[2011/05/04 14:23] | URL | 青いメロディー #Z7OCgC5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
