[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
遠く~遠く~あのバトンま~で 届いてほしい~♪

長めのバトン。


▽自己紹介

 名前:蜜葉
 あだ名:特にないです
 年齢:14
 性別:女
 性格:女っぽくはないかなw(せっかち)


▽学校

 学校名:ひみちゅ←
 クラス,番号:3238
 席:
 □□□□□□
 □□□□□□
 □□□□□□
 □□□□■□
 □□□□□□
 好きな教科:美術、音楽、社会
 嫌いな教科:数学、体育
 学校好き?:好き好んでは行ってない
 部活:美術部


▽恋愛

 好きな人いる?:ないない
 彼氏彼女いる?:いない
 いつから好き?:※ないってw
 どこが好き?:※同文
 初恋の相手は?:さてね・・・
 ファーストキスは?:したことないない
 好きなタイプ:オモローな人
 嫌いなタイプ:チャラい人w


▽友達

 親友:いっぱいいる件w
 いつめん:(現クラスでは)かな、あやね、しきetc
 好きなタイプ:気が合う、自分の話を(芝居でもいいから)理解してくれる
 嫌いなタイプ:いじわるする人、噂とか省きとかするヤツw


▽あてはめ

 可愛い:まみこ
 綺麗:ちひろ
 かっこいい:あやね
 頭いい:あすか
 頼れる:みわ
 あほ:ゆうり(?)
 天然:なつみ
 エロい:ゆうり・・・の父w
 不思議:りん
 憧れる:桃
 今会いたい人:大宮エリーさん!


▽経験

 欠席:〇
 遅刻:〇
 早退:〇
 サボリ:×
 100点:〇
 0点:×
 漢検:○
 英検:〇
 2ケツ:×
 バイト:×
 断食:○
 化粧:×
 髪染め:×
 ピアス:×
 日サロ:×
 渋谷:×
 原宿:×
 北海道:×
 沖縄:×
 TDL:×
 TDS:×
 USJ:×
 海外:×
 恋:〇
 キス:×
 デープキス:×
 エッチ:×
 チュープリ:×
 告白する:×
 告白される:×
 フる:×
 フられる:×
 浮気:×
 二股:×


▽今

 何時何分:18:21
 天気:雨降りそう・・・
 服装:学校ジャージ 
 場所:ドア近く
 何してる?:ばとんw




なんか、人生経験少なすぎるなぁ・・・

バツばっかりwww


やりたい人どうぞ!!



あるヴぇでーるちノシ

[2011/09/26 18:26 ] | バトン | page top
重要なお知らせ。
強制バトン
見た人は強制!いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、にすること。



なんかこのブログ、
バトン専用になってる。ww
まぁ、
もうひとつの方でバトンできないから、
ここでしかっていう理由ね。

01)見てしまいましたか
まぁね。


02)お名前は?
ここではハチミツ☆バーガーです。

  
03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
了解です。

  
04)「好きな教科」
1位.美術 2位.社会 3位.音楽

いや、もう
「美術」しかない!(;´▽`A``
社会はなんとなく楽しい♪
音楽は先生が変わってから2位から3位に格下げ。


05)「好きな食べ物」
1位.醤油ラーメン 2位.バニラアイス 3位.牛乳

バニラアイスは「爽」がいい。

 
06)「嫌いな食べ物」
1位.苦いヤツ 2位.もち類 3位.辛いヤツ

もち類には、団子も含みマース。


07)「苦手なもの」
1位.調子に乗っている男子 2位.虫 3位.幽霊関係


08)「得意なもの」
1位.お絵かき 2位.寝る 3位.物に当たる 

3位は特技なのか・・・?


09)「好きな番組」
1位.水曜どうでしょう 2位.音楽番組 3位.お笑い番組

まぁ、こうなるよね。

 
10)「好きなタレント」
1位. 2位. 3位.

いませんorz

  
11)「好きな芸人(コンビ)」
1位.ノンスタ 2位.ジャルジャル 3位.キンコメ



12)「好きな芸人(ピン)」
1位.佐久間一行 2位.みちゃこ 3位.とく子

2位、3位は「あらびき団」から。

  
13)「好きなアーティスト」
1位.スピッツ 1位.東京事変・椎名林檎 1位.aiko

ズルしました。(;^_^A
 
 
14)「好きな異性のタイプ」
1位.話がある人 2位.一緒にいて楽しい人 3位.スピッツ好きな人

あくまでも、理想です。

   
15)「好きな少年マンガ」
1位.銀魂 2位.モノノ怪 3位.四ッ谷先輩の怪談

モノノ怪はどちらかというと、アニメに入ってしまいますかね・・・。


16)「好きな少女マンガ」
1位.地獄少女

少女漫画を読んだことがあまりない。

   
17)「〇〇フェチ」
1位.首 2位.腕 3位.髪型


  
18)「好きな映画」
1位.パコと魔法の絵本 2位.ホッタラケの島~遥かと魔法の手鏡~ 3位.海でのはなし。

1位と2位は泣いた~(。>0<。)  


19)ベスト3面倒になりました。
うん。だよね。

  
20)普通に質問します。
(最初っからそれにしてくれ~!)

  
21)好きな服装は?
ラクな格好が一番!


22)勧めるならこれっ! というモノは?
勉強した方がいいですよ。  

23)好きな人とかいる?
いません。


24)その人のイニシャルは?
spitz(←

  
25)何部?
美術部一本。現在、副部長です♪

26)どこすみ?
埼玉。東京に近くていいですよ~

  
27)方言ある?
埼玉は基本、ないですね~。


28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
普通に。


29)このバトンの感想を
最後はなんか、(方言のところ)ネタがなくてスミマセンでした・・・。

  
30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
やってくださいね。長いけど。
[2011/05/15 15:45 ] | バトン | コメント(0) | page top
GWにバトンやります!
放置の上、バトンやらせていただきま~す

<ルール>
*5日以内に書いてくださぃ
*書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックしてくださぃ
*バトンを回したことを伝えてくださぃ


※罰ゲームないですよ!しかも、5日以内とかもありません。無期限。
失礼ながら、バトンを回したことを報告するかもしれないです





☆あの子の事をもっと知りたいバトン☆

01 そんな8人にバトンを回す(6人でええやないのw)

・いなりさん
・小梅さん
・香恋殿
・リッテ☆殿
・1円玉のギザギザさん
・澪さん

※もっかい言います。参加自由です。


02 お名前は?
ハチミツ☆バーガー。ラジネはアン食カレーパンマン。ハチとかアン食とかご自由に♪

03 おいくつですか
早生まれですが、14。

04 職業は?
中学生。

05 趣味は?
絵描いたり~
ラジオにメッセ送ったり~
ラジバンダr((←

06 好きな異性のタイプは?
話が合う人。基本やさしい人w

07 特技は?
一輪車・・・かな?

08 資格は何か持ってますか?
取りてぇ。

09 悩みはありますか?
けっこういっぱい;

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きな・・・カレー、牛乳、基本甘党
嫌いな・・・アスパラガス、基本にがいヤツ&辛いヤツ

11 好きな人はいますか?
いっいませんよ!

12 アナタが好きな人へ一言
・・・(え?いないのに言わなきゃアカンの?)

13 送り主さんの名前は?
青いメロディーさんです♪

14 送り主さんの第一印象は?
すっごく優しい方!!
絵もカワイイ

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
一緒にスピライブ行きましょう!

16 送り主さんを動物に例えると?
・・・フワフワな犬・・・?(青メロさんすみません!)

17 送り主さんの悪い所は?
ないですよ!!!!

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
青メロさんは捨てないと思います!

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
バドミントン!

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?
「(3秒間の沈黙)はじめまして!お会いできてうれしいです☆」

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
すぐに、青メロさんの方に味方します!

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?
スピライブ!!!
ぜひ行きたいです♪

23 最後に何か一言
数学の問題、自信がもてません。


24 バトンを回す人8人を簡単に紹介(6人でええやん)

・いなりさん→スピファンで元気いっぱいの高校生さんです!元気にしてるかなぁ・・・
・小梅さん→スピファンで不思議(?)な高校生さんです!ブログの内容が小梅さんとお話しているようで楽しいです♪復活おめ☆
・香恋→(リア友)カワイイ女の子の描き方がウマすぎ!メッチャ頭良いですww
・リッテ☆→(リア友)ヘタリアとかカービィとか描いている腐女子。最近は体調不良らしい・・・。
・1円玉のギザギザさん→自分のことを「アダス」と呼んでいる、NACK5リスナーさんです。読まれているネタはどれも面白い!!!
・澪さん→スピファン&林檎ファン!最近は、澪さんの描かれているイラストに興味津々です♪



もっと真面目な記事を書こう・・・

ではでは~
[2011/05/02 21:03 ] | バトン | コメント(2) | page top
| ホーム |
