[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
約7年ぶり!!

いやぁ~!!!


うれしいニュースよ~



フジテレの新ドラマ


『僕とスターの99日』の主題歌になったピョン


(うれしすぎてテンションおかしくなってます。お手柔らかに











原田真二さんの「タイム・トラベル」という曲の


カバーだとか


YouTubeに、スピッツがカバーした曲があって


「カバーもいいなぁ~・・・。」なんて思ってたら


でちゃったもの・・・・







そんで、CMで流れてたのを聴いちゃった件


BGM的な感じだったのでちょっとでしたが、よかった。


すごくよかったぁ~~~!!





今週の日曜日らしいので、


楽しみでさぁ(*´∀`*)ノ







ありヴぇでーるち
[2011/10/18 17:01 ] | music!! | page top
日曜日って多くない?

なんか・・・、

スピッツの曲って「日曜日」が多いような気がして・・・



例えば、

「運命の人」は

―バスの揺れ方で人生の意味が わかった日曜日―


「ラクガキ王国」は

―日曜の真夜中に 脱走しよう―





「日曜日」に関しては、まんまやん!!











あれ・・・?


でも、

この3曲ぐらいなのかなぁ・・・・。


やっぱ少なかったww







じゃあ・・・「蝶」多くね?






「メモリーズ」に・・・、

「聞かせてよ」に・・・、

「恋は夕暮れ」に・・・、

「ヒバリのこころ」に・・・、







「ハチミツ」はァ・・・

((入るとしよう!!))




蝶多いなぁ~





なにボーっとしてんだ!オレ!!
[2011/05/06 17:26 ] | music!! | コメント(0) | page top
んふふ( ´艸`)♪


買ったぜ☆








買ったぜ☆


あはははははh・・・・(≧∀≦)ノ









カバーを空けた瞬間、
下のほうにお並びになっているメンバー方!
4人とも眩しいです・・・





でも、

まだPVは見てないんだよねぇ
後でじっくり見よっかな


グッズ抽選当ったれ~イ☆



[2011/04/07 16:16 ] | music!! | コメント(0) | page top
こんな時に、こんなことやってていいのかわからないけど
spitzが、

「デビュー20周年」なんですって!

(デカいので、ちっちゃくして掲載してます。クリック↓)
                           祝!20周年!





祝福の意を込めて、

テスト勉強中に描いてましたwww




まったく似てないけど、

気持ちだよね!気持ち!!(←精一杯の言い訳ww)
[2011/03/20 17:38 ] | music!! | コメント(2) | page top
「ニノウデの世界」を聴いたあの日・・・
更新2回目で、「昔の事」を書きます。








ファーストアルバムをやっと借りたのは


約4ヶ月前。












「デビュー当初の曲はどんな感じなのだろう・・・」

と、


少し不安でいっぱいでした。(←今思うと、バカバカしく思いますww)















スピッツのファーストアルバム、「スピッツ」















CD一曲目の曲が「ニノウデの世界」なんです
















((・・・・・うおぉぉ!!))































はい。

こんな感じでした。














・・・どんな感じなんでしょうかねぇ・・・


















やっぱり、

言葉で言い表せないのが「スピッツ」ですよねぇ
































期末テスト結果を発表する明日の、今日は前菜でした














ここまでお読みくださり、謝々!
[2011/03/09 18:31 ] | music!! | コメント(0) | page top
| ホーム |
