[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
遺伝子の勉強
秋っぽくない秋・・・。


ちっちゃい頃は、9月といえば「秋」だったのに・・・


夏やん、まだ


でも、


さんまはウマけどね

(最近、さんまとポンズのコラボレーションにハマる自分





それより、


校長会テストゥが帰還してきた







・・・結果















重症です・・・



校長会テストなんで成績とか、偏差値は出ないんですが


校長先生の偏差値を下げたようなもの



いつもの社会さんはよかったけど、


いつもの数学の野郎は惨敗・・・orz





くじくな!俺!!(`・ω・´)ノファイトゥ!






そして、今日もまた新たな発見が!


理科で遺伝子について学んだのだが、


それを参考に、自分の血液から祖先さまの血液型を


研究するという暇つぶし


面白いことに、O型の確立って少ないんですって!


A型とB型からの子供の血液型の確立は、全部という!


理科で感動するなんて久々っした!!


また今度。。。






あるヴぇでーるち ノシ
[2011/09/22 21:22 ] | 日記 | page top
青春って何なんだ?
こんちゃ


最近「女王蜂」様にハマってます(*´ω`*)
(サイドバーに動画張ってあります。ぜひ♪)

女王蜂の話は後ほど・・・






今日は雨降ってプールの授業が無しに!

久々に体育で汗かいてきました


体育館5周しただけでダラッダラ・・・
(新陳代謝の良さwww)

運動音痴も

さすが文化部副部長ッスよ(´д`;) 笑


しかも、

帰宅後すぐ昼寝・・・zZ


夢の中で運動部の方々が汗をかいていないことを思い出す・・・


こう今思うと

「やっぱ運動部入ればよかった」って考えちゃうことも


「何が青春で、いつからが青春なのか」・・・


答えは、高校入れば見つかるだろぅ


今を精一杯生きる、自分なのでした


ありヴぇでーるち ノシ
[2011/09/20 23:37 ] | 日記 | page top
急ぎなので・・・・
時間が無いので、
テストの結果や、今の状況についての記事は
もう一つのブログで書きました。

ぞちらをぜひ見てください↓


テストの結果を書いた記事⇒

地震について書いた記事⇒

ほんまスイマセンm(- -)m


ご無事で!
[2011/03/12 16:33 ] | 日記 | コメント(0) | page top
はじめましてのご挨拶
はじめます。

今日から中途半端な時期ですが、はじめます!!




昨日、

期末テストが終わって一安心











うれしいことに、

きこさんがブロともになってくれました!!
本当にありがとうございます!!










うれしいことは、続く続く










「水曜どうでしょう」が新シリーズ開始



吉木りさちゃんのシングル「Destin Histore」を今日購入















そして・・・

















SPITZ新DVD「ソラトビデオ」を予約♪














いやぁ~、ワクワクですなぁ・・・・

アン食カレーの今日は○○人☆


では。

[2011/03/05 18:18 ] | 日記 | コメント(0) | page top
| ホーム |
